--------(--)


2008-10-21(Tue)

やぁ(´・ω・`)ノ

更新月1にしてもいいですか?

ごめんなさい(´・ω・`)


最近みんなの上がり方はんぱねぇっす

とりあえず現状143っす

ss消していったらプロフまでもってかれちゃったテヘ

また更新させていただきまうす!

メーカーで促進+中級ダイヤ+中級黒水晶=50ユニコ

これがどうなることやらね(´・ω・`)

30%高すぎだろいぃぃぃいぃいいいいいい

2008-09-10(Wed)

おいっす

こめへんっ


じゅんさん・・・・折角発展させても粗悪ばっかで泣けてくるwwww
         最近じゅんさんお墓多いね(ブログ

鷹さん・・・鷹さんもやべーけど最近はレイさんが1番やべーwwww
      関わってるとでるんだもんww

エンc・・・ごめww

ふれこ・・・っていっても最近からだよw
      適当に書いてくからみてってくだせーw






日曜にmスピア4本出し。

最初の1本ベリットにして粗悪になって強化したら闇った・・・


鷹さんのお告げが。。。。。。



今週も夜勤です

朝インしてます


だれもいません・・・・



やめられないとまらないー




































































































ベリット3


あるぇwwwwwww


おやすみなさい・・・
2008-09-05(Fri)

いっきなりこっめ返

じゅんさん
ネタくださいネタ!笑
ひどい疑うなんて><
僕とじゅんさんの仲じゃないヵ☆

えんc
見かけたんだ 笑
復帰x2-(・∀・)

さるさん
そしてときには冷たくあしらってください。。。

いやぁぁぁせっかくいいのできたのにww
消えないから強化しなよ!
俺は消えないけどさるさんはどうかな笑

鷹さん
ぁのこ前のソールロヘンのノリでいったんじゃないの?ww

しげさん
あっら興奮しちゃって!ん?メイポしたくなった?☆

稟c
めっちゃ久しぶりじゃんw
元気してんのー?w




こんちわー(・∀・)

今週と来週は夜勤なんで夜インできない。
インしても誰もいねーよwwww

昼に鷹さんがインしたら戯れてる 笑

んで鷹さんと毛玉狩ったよー

鷹

鷹さんと狩ると運根こそぎ持ってかれる気がする


運かえせwwwwwwww


翌日・・・

一人で黙々と毛玉



なっくる

おい粗悪かよぅー

標準以上ならサブに持たせようかと思ってたのに。


発展させて標準なればいいかと。

なっくる2

また粗悪ぅぅううぅっぅっぅぅ

。。。。。





































ナックル

(・∀・)






なっくる2

ふざけんなwwwwww


今日は運がなかったご様子で・・・。


んまぁ

インしてもだれもいないから中ボス系統回ってます

書がほしいだけですけどね 笑

じゅにあばる
屋台


姉御とか沸いてもソロする気力ないからねぇ

だれかいたら探しますよ☆


2008-09-01(Mon)

お久しぶりですー元気してましたか?^-^

やっほうー

パス抜きやらくらってしまいインできない状態になり
今は亡き地さん(笑)に連れられ他のオンゲーに手を出したりしてましたね

んまぁその頃親しくしてくれてた友達もインが結構少なくなってしまってちょっとマンネリ化っていうかそんな感じだったんで。。。

ネクソンIDやらをいぢってたらなんとか戻ってきて投げをまた再発動しております

また今後ともよろしくお願いいたします

自己紹介

またブログの方もちょこちょこ更新・・・

と過去に何回いってきたか笑

暖かく見守ってくださいな(´・ω・`)


M武器でませんね

昨日Mブローバをドロ

で。。。カルスタンに発展


str+3 攻撃+83 命中+35

攻撃-2でした

orz


粗悪だったんで40%書を・・・


































カルスタン


あへへ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メインキャラ \(^∀ ^)/

寅vs午

Author:寅vs午
投げ(メイン)name:とりぁぁ


メイポでは、レベル上げとかの狩りが目的ではなく。。。
楽しむことをモットーにやっています(´・ω・`)

よかったら、遊んであげてくださいね(*´ェ`*)ポッ

リンクはフリーなんでよろしくですw
できれば、コメント残していただけるとありがたいです><

Message
FC2カウンター
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ともらち( ´,_ゝ`)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
