--------(--)


2008-09-10(Wed)

おいっす

こめへんっ


じゅんさん・・・・折角発展させても粗悪ばっかで泣けてくるwwww
         最近じゅんさんお墓多いね(ブログ

鷹さん・・・鷹さんもやべーけど最近はレイさんが1番やべーwwww
      関わってるとでるんだもんww

エンc・・・ごめww

ふれこ・・・っていっても最近からだよw
      適当に書いてくからみてってくだせーw






日曜にmスピア4本出し。

最初の1本ベリットにして粗悪になって強化したら闇った・・・


鷹さんのお告げが。。。。。。



今週も夜勤です

朝インしてます


だれもいません・・・・



やめられないとまらないー




































































































ベリット3


あるぇwwwwwww


おやすみなさい・・・

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

-

管理人の承認後に表示されます

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

おいwwwww強化大好きだな・・

れいsはやっべぇな('` えヴぁsと2時間でスタッフ6本だよ

No title

それなんてチートwww

オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メインキャラ \(^∀ ^)/

寅vs午

Author:寅vs午
投げ(メイン)name:とりぁぁ


メイポでは、レベル上げとかの狩りが目的ではなく。。。
楽しむことをモットーにやっています(´・ω・`)

よかったら、遊んであげてくださいね(*´ェ`*)ポッ

リンクはフリーなんでよろしくですw
できれば、コメント残していただけるとありがたいです><

Message
FC2カウンター
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ともらち( ´,_ゝ`)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
